本文へジャンプ since 2010.10.11 

 

コス×ライとは?

ライブハウスでコスプレしよう!
それがコス×ライの由来です。

studio KHEと金山CLUB SARUのコラボ企画!!
今までなかなか実現しなかったコスプレ撮影のできるライブハウスをご提供します。
会場側も非常に前向きに取り組んで下さってるので、レイヤーの皆様によりご満足頂ける様、2回目以降も改良を重ねていきたいと思います。
まだまだ出来たばかりのイベントですので、イベントにご参加頂いた方は是非ともご意見ご感想をお聞かせください。




コス×ライのもう1つの意味

コス×ライでは最終的にコスプレとライブの融合を目指しています!
第1回でも企画されている、歌い手発掘オーディション(仮)を始めとして、東海圏内更には全国で歌や踊り、楽器の演奏など、ライブ活動をしてみたい皆様を支援していきたいと思っております。

現段階では、コスイベの最後に公開オーディションを行いそこから上位入賞者様に対してニコニコ動画やYou tubeにアップできる様な動画の制作支援を行うと共に、愛知県内でのライブ活動の支援を行っていきたいと思っております。
また、ライブハウス全面協力の企画ですので、希望者にはプロダクションの紹介も視野に入れております。




今後の展開

先にも述べました通り、コス×ライが最終的に目指すものはコスプレとライブの融合です。
そのうちの1つとして、当イベントのオーディションでライブ支援権を獲得した皆様のライブを当イベントの第2部門として開催していきたいと考えております。
また、コス×ライの考えるライブは観客の皆様にも楽しくご参加頂ける物が理想です。
ライブ活動とまではいかなくても、ライブハウスで歌ってみたいという方々に向けてのカラオケオフなども開催していきたいと考えております。




更新履歴
  • お客様写真を掲載致しました。
  • 開催日が5月3日に変更になりました。
  • vol.2の開催が決定致しました!
  • 歌い手さん募集期間が延長になりました。
  • ↑11/25 20:00
  • タイムケジュールが確定しました。
  • サイト完成致しました。
  • イベント参加方法・歌い手さんをアップしました。
  • オーディションについてをアップしました。
  • イベントスケジュールをアップしました。
  • イベント概要・コス×ライとは?ページをアップしました。
  • 会場案内ページに会場内の画像をアップしました。
  • スタッフ募集ページをアップしました。
  • 会場案内から金山SARUのホームページヘリンクを貼りました。
  • 上記以外のページは現在工事中です。
  • サイトを開設しました。



【Abaut Link】
当サイトはリンクフリーです。
下のバナーをお持ち帰り頂き、トップページにリンクをお願いします。
バナーのファイル名は予告無く変更する場合がございますので直リンクはご遠慮ください。

<サイト名>
コス×ライ

<お持ち帰りバナー>

<リンク先>
http://coslive.web.fc2.com/



studio KHE
   
コス×ライ 主催 studio KHE×club SARU












inserted by FC2 system